Published 5月 17, 2020 by

日が長くなりましたので〜程々の家暮らし方鑑賞マニュアル

こんにちは、染井吉野です。

日々刻々と日が長くなってきたのを感じます。今日は、一日中あいにくの曇り空でしたが、18時30分現在、お外はまだ明るいです。
気がつけば5月の中旬。来月はもう夏至を迎えるんですね。なんか寂しい。

一番大好きな春分から夏至までのこの季節、今年はコロナウイルスの影響で外遊びができませんでした。すごく寂しい。

外出自粛も少しづつ解除されてきていますので、これからは思いっきり外遊びを楽しみたいと思います。

今日の土曜日夜ははとりあえず、程々の家の広縁でJAZZを聞きながらハイボールで酔いしれたいと思います。
飲み過ぎに注意しなくちゃ。