Published 1月 16, 2020 by

今年初のアップはBESS仙台さんから~程々の家暮らし方鑑賞マニュアル

BESS仙台の程々の家で遊ぶ。
こんにちは、染井吉野です。

1月13日、BESS仙台さんへ遊びに行ってきました。
う~ん、なんか時間が経つと行きたくなるんですよね~。

いろいろなモデルも見学しましたが、やっぱり行き着く先は程々の家。もちろんどのモデルも楽しくてワクワクしちゃって、インテリアの勉強をさせていただいています。
小物使いや、おしゃれで素敵な雑貨を散りばめたお部屋を見て「まるで宝石箱やぁ~~~」って。

そして、この季節は薪ストーブの暖かさに癒やされます。外では直火の焚き火もあったりして大人の火遊びが楽しめました(あっ、いえ、焚き火のことですからね)。