Published 11月 21, 2019 by

程々の家暮らし方鑑賞マニュアル~天気雨と

キャンプで余った木炭に火を入れました。
こんにちは、染井吉野です。

先週のお休みの日、いつものように朝に目が覚め日差しが暖かったので広縁にて目覚めのコーヒーを飲んでいました。

すると、サーっと雨音。

あれ?天気がいいのにな?って思い空を見上げると、朝日に反射してキラキラと雨粒が落ちてきました。とってもきれいで、こんな景色を見ることができて特別な日になりました。

その後は、キャンプで余った木炭に火を入れ暖を取りました。
そこへ、すっかり程々の家に住みつた野良猫がやってきて、ゴロゴロ喉を鳴らして甘えに来ました。

ある日の、程々の家の朝の風景です。