Published 7月 04, 2019 by

スキレットのハンドルカバーはこれが使えます

スキレットのハンドルカバーはこれ。
こんにちは、染井吉野です。

こんなに梅雨空が続くと「ああ”~、キャンプに行きたい!」って衝動になります。
そんなとき、ふと
「スキレットの持ち手が熱くなるの、なんとかならないかな?…!あ、そうだ!」
と、アイディアが浮かびました。

100円ショップで売っている椅子用のソックスが使えるよね!

そこで、予め買い溜めておいた椅子用ソックスを出してスキレットに被せてみると、あ~らピッタリ!
スキレットは小さめなのでソックスが大き目ではありますが、これくらいのソックスなら大きめのスキレットでも大丈夫そうです。

アウトドアショップの本皮製にはかないませんが、結構イケます。しかも超リーズナブル!